サマスぺ

行ったバイト先のお友達からパンフを見せてもらいました(=^▽^=)

もうすっごくすっごくかわいくてびっくり!!ヤス〜vVたっちょん〜vVってなかんじですよもうほんと。

本気でぱくろうかと思ったくらい。ってか買ってきてもらっときゃ良かったあ(>_<)それを思いつかなかった自分のアフォさにちょっと落ち込みました;

ヤスの持ってる蝶、たっちょんのつけてる青い花もすごくすごく好きな感じで。そこにヤス、たっちょんの素敵な笑顔もあって。引き伸ばして部屋に飾りたいくらい絵的に完璧でした。

今日はこの辺で。

あ、KAT-TUN連載は中丸さんもなかなか素敵でした。いつの間にかまた来週は亀じゃないですか!!なんか早いなあー…。