最近のジャニーズ

sarah-k2005-08-16


フィルムフェスタ以来更新してませんでしたあ〜。

バイトやらなんやらかんやらで最近全くパソに触れてません。いつもお邪魔しているブログさんを携帯から見てるだけ…。今日も携帯から更新です☆

まずはお盆!ってことで部屋の掃除+ポスターの張り替えをしました!
写真撮ってみたのはいいんですが…。もう本当にあんたいい加減にしなさいよ状態でして(笑)私の部屋来た人は私が誰担なのか絶対当てられないと思う…。左から仁のでかポスター、NEWSの付録ポスター、NEWSのでかポスター、亀の付録ポスター、ジュニアカレンダーは内&関西ジュニアのページ、机にはポポロ付録のカレンダーで嵐です(笑)もう身も蓋もない(笑)
でもこれには諸事情があるんですよ!まず仁のポスターはまだ完全に亀担になる前にジャニショで買ってみたポスター。迷ったけど、買ったからには貼らないともったいない!!という感じで貼ってます。
そしてNEWSの付録ポスターは、ただ単にさわやかで好きだったので(笑)
NEWSのでかポスターについては…。これは、あの例の報道があった直後にジャニショに行って、そしたらあの子の姿が集合以外にいなくて、それで、NEWSはこの8人でNEWSなんだぞ!とか思いながら思わず買ってきてしまったものです(笑)当初は貼らないつもりだったけど、やっぱり買ったからには…。

で、亀です。かわいいです。

ジュニアカレンダーはまあこんなもんで、素直に浮気中。
さらに「??」を招くであろう嵐のポポロ付録カレンダーは、ほんとは9月のエイトもしくはKAT-TUN面にしたかったけど、きちんと日付けに合わせようぜ精神で嵐からスタートですっ!!

ちなみにすっかりと習慣になりました、duetとWU購入〜。
duetではランキングやってましたね〜。恋人にしたい人No.1は…やっぱりそうですか、でしたね。もうそこは。素直におめでとうです。まあ私だったら誰がなんと言おうと大倉くんですが(え‥)
亀にはいとことか、そういうもうちょっと遠い存在でいて欲しいです(完全妄想中)

あとはduetではシゲがかなりかなりかっこ良かった!!

WUでも、KKKではしゃいでる感じとかがすごい好きな感じで良かったです。
最近まじでシゲがきてる!あとたつよしくんが。

そういえば一昨日何週間かぶりにシゲのラジオを聞いたら、慶ちゃんが出演していて思わず録音してしまいました。慶ちゃんと話してる時のシゲってほんと嬉しそうでかわいくって好き。シゲって慶ちゃん愛しちゃってますよね?(笑)
ヤヤヤの時の腹ぺこブラザーズとか、めっちゃいい感じだし、まじでシゲきてます。

そういや嬉しかったことが一つ。バイト先でたっちょん担に出会いました♪
たっちょん担って初めて会った!
フィルムフェスタのたっちょんソロの写真2種類は、私にとってのお気に入り写真なんですが、その子にとってもかなりのお気に入りだそうで、めっちゃ嬉しいです☆

最後に裸の少年。たまたま思い出せたのでテレビつけてみたらロバ丸でびっくり!!危ないー!!ゆっちはコメントがどれも本心から言えてないような感じが面白かったです(笑)

昨日は携帯でこの日記書きながら寝てしまいました(-"-;)したら(かどうかは知らんけど)夢に亀が出てきてしまった!!これで夢登場率は亀が2回、亮ちゃんが1回…(笑)(笑)