行ってきました☆

フィルムフェスタめっちゃ楽しくて大満足!あまりの興奮状態が2時間続いてちょっと疲れぎみです(笑)

でもめっちゃ楽しい、めっちゃ楽しい、めっちゃ楽しい!!!

これから行かれる方は乞うご期待!

草野とか亮ちゃんとかヤスとか草野とか草野とか。

キンキのお二人とか嵐の面々とか。

とにかく内容は詳しく言えませんがかなり楽しかったです♪

《コメント返し》

>早希ちゃん

テストお疲れ☆☆
菜緒ちゃんからお話し行ってると思うけど、夏休み中にぜひぜひ会ってお話ししたいなあ♪早希ちゃんはブログ見ててもすごい頑張ってるみたいで見習いたいです!その辺のことも、他にもいろいろお話しできたらいいなあ。
しょいは私も最初ラグビー部の衣装といえば反射的にあの子を想像しちゃってて、田口が出た時は正直ちょっと痛かったなあ〜。でもあの中田三郎は内くんしかできなかったように、田口も、田口にしかできない三郎を演じてくれるだろうと期待して応援してこーって思えてきた!

KAT-TUN3とかあってすごい満足してたからミンテレなんて忘れ去ってたけど(笑)今回は楽しかったね☆☆危ない危ない(^o^;)
じゃあまた後ほど!!