しょい第8話

田口めっちゃ頑張ってる。8話にして三郎がメインの話になった時、ここぞとばかりに田口パワーを発揮してたと思う。田口=三郎の図式が私の中ですっとできあがるようになった。当時は絶対そんなことないと思ってたのに。これは紛れもなく田口の力ですよね。

今回は亮、じゅんのともに素敵な表情が多すぎたって!

  • さゆりに会う、て珍しく熱いさぶちゃん。
  • 先生に首ねっこつかまれて「バッグバッグ」って戻ってくる亮。
  • 「ま、そういうこっちゃ!」強がってる三郎を見事に体現してる田口。
  • 「楽しもうや。」紛れもなくやさしいじゅんのスマイル。
  • いいとこ見つけた、と調子こいてるブー。
  • いざ連れてったら女子からはブーイングの嵐。それに対して、「ブーって言うな…。」弱々しい亮ちゃんかわいすぎ。
  • コーチが勝って喜ぶブーの超満面の笑顔。演技とはいえ嬉しくなってしまう!
  • 三郎とともに走り去る悦子を辛そうに見送るブー。
  • 今回は時間がずれていることに気づかずに、途中7、8分途切れる!!
  • 一年後、トロフィーと賞状持ってめちゃくちゃむじゃきな三郎とブー。これを見れただけでもう充分。

じゅんの、亮ちゃん、めっちゃ頑張れ!あとちょっと!