Happy birthday☆☆

NEWS 加藤成亮くんHappy Happy 18th birthday!!

シゲ大好きですよ〜!おやじキャラ、ネガティブキャラのしげあきくん!「だから」好きって人がたくさんいると思うので、これからもシゲらしく居て欲しいと思います。

ほんとに、「お風呂では考え込んじゃうから、あんまり好きじゃない」とか言ってるシゲ見てると、なんか、いっつも応援ばっかしてるNEWSでも、こんな子がいるんだなあ〜、一緒にNEWS聴きながら歌いながらがんばろうぜ!って気持ちになれます(笑)

18歳になるのかあ…18!?って思っちゃうくらい落ち着いてるというか親父くさいというか、のシゲですが。ラジオでのシゲのしゃべりとか聞いてると、すごくしっかりしてて、話題もいろいろあって頭いいってのを感じて、すごくいい意味でも18歳らしくないなと思います。

でもラジオ局の人に誕生日を祝われて喜んでいるシゲは結構かわいらしい18歳に見えたりして。

シゲにとっていい一年になりますように☆

セブンイレブンおめでとう!