見終わって落ち着いたところで。

たまにはレポ風に。

  • Stand up

これはサビ以外聞いた事なかったので嬉しかったです☆☆

  • テーマ紹介

今回のプロデューサーは小山。テーマは”チェリッシュ”
いかにも「らしい」テーマですね!

  • NEWSメドレー

希望〜yell〜でのまっすーがかわいかったです!

  • お手紙

このお手紙にすごくすごく感動してしまいました。裕翔といのおちゃんの「ありがとう!」がかわいかったですvV

  • きらめきの彼方へ

あいかわらずうっちーの歌声が好きすぎます(笑)関係ないけどシゲのこの時の髪型が好きです〜☆なんといっても今日の大ヒットは亮ちゃん、そして、その次のヒットはシゲでしたあ。
あと、最後しゃかりきに踊ってる手越がかわいい!!

  • ABCのチェリッシュ

塚ちゃんはりきってる感たっぷりです(笑)とっつーは何で「夢」を言うのにあんなにつっかえたんでしょうか?(笑)

  • ミスターXは誰だ?

山P!!海といえば山Pでしょう!!あと話し方でなんか分かりました。
けど仁がでちゃあ簡単すぎでしょう!それを指摘した亮ちゃんはさすが。
仁と山Pのやり取りがすごいかわいかったです!あんまりテレビ上で二人の絡みを見たことがなかったので。


裕翔はよく見てるなあ(笑)(笑)って。あんなに素直に「つくり笑い」とかいわれちゃったら。。。(笑)

ここは申し訳ないけどヤヤヤは省かせて頂いて(笑)
まっすーからのラブコールに本気で照れてるシゲがいいと思います。
それに対するシゲの答え「小山」って!期待通りの答えすぎる〜(笑)(笑)

STARTはとっても好きな曲です!!後ろの文字とかも好き。

  • ジュニアにQ

草野いちいちかっこいいなあ〜!最近草野ッティのノリがすごいかっこよく見えちゃってます。

  • NEWSの東西南北…なんでしたっけ!?

題名は忘れちゃったけど(笑)
もう亮ちゃんに打ち抜かれましたよ〜〜!
「意外と家族思い」の時の表情!
あ、その前に、つっかえる人いないでしょ、とか言った後にちょっと恐くなってきた亮ちゃん!
「お前が言うな!」の亮ちゃん!
「すぐ強がる」の亮ちゃん!
「えーーー!!」のうっちー。
「えーーー!!」の亮ちゃん。
「もういいやろ!!」みたいな時の亮ちゃん。
強がってる時の姿はなんかすばる2号みたいに見えちゃったんですが(笑)
あーーかわいかった!!
自分のだめなとこ考えてるてごりんとかもかっこよかったです。なんか「憂い」な感じで。

この曲めっちゃかっこ良いです〜。この二人の組み合わせも好き。

  • あなたにお手紙届けましょう

号泣!!やばいっす(;_;)
エイトとNEWS、この二つのグループなら、内も亮ちゃんも、ずっと2つのグループに居続けることができるんじゃないかって、このままでずっとやっていけるんじゃいかって、勝手ながら思いました。

  • とまどいながら

ここでこの曲を持ってきてくれて、すごくうれしかったです。慶ちゃんありがとう!!(>_<)
大好きな嵐の曲。大好きな歌詞の曲です。

  • チェリッシュ

山P―――!!
がんばってくれました!!
いい友達を持ったね〜仁!  ?

今回の少クラはKAT-TUNこそ出なかったものの、すごく大切な少クラになりました!