TEPPEN!!

一足早く。

さっき電車が来るまでと立ち寄ったCD屋で発見〜☆
「只今入荷」とのこと。

店内でもTEPPENが流れてて、その後に夢の数だけ〜が流れたので、これはもしかしてシングル全部かけてくれる!?と、一本電車を見逃して(笑)店内に居続けてみました!

したらやっぱりNANDE×2 DAMEが聴けた〜!シゲラップもバッチリ♪

確かに今までのNEWSにはないかんじです。ラップ部分がちょっと●-inds.っぽくも聞こえたけどどうなんでしょう!?(笑)

そしてFiestaがかーなーりー好きなんですが、さすがに2本電車見送るのはちょっと…なんで帰ってきました!

あそこのCD屋にはでっかいテレビがあるので、明日はTEPPENのPV流してほしいなあー!タッチの時は通行人がわんさかいる中で立ち止まってしばらく見てました(笑)でも明日発売のCD多いからなあ。

あ、あとオリコンは一位でお願いします!!!お願いします!!