KAT-TUN連載

聖ありがとう!
長文にしてくれてありがとう!!(笑)

聖ってすごいなあと、ことあるごとに思います。あんなでっかい、夢とか目標とか、なんにもなしに簡単に言い切れるもんじゃないと思う。

言い切れるだけの努力とかいろんなことをしてきてるんだろうなあ。

アイドルって、何がアイドルの定義かなんて、KAT-TUNとか見てるとすぐに分からなくなりますが(笑)みんなに夢とか幸せを与えるのがアイドルなら聖はしっかりアイドルだと思うし、別にジャニーズ=アイドルな必要は全くないと思うから、もっともっとHIP HOPで上目指してほしいなあと思います。

私が最近気づいたのは、聖のラップ曲を聴くのがふとすると普通のメロディーある曲よりも好きな時があるってこと。それは「KAT-TUNのアイドル聖」が歌ってるって思って聴いてるからってのもあるかもだけど、私はHIP HOPを、今まで聴いてなかっただけで、嫌いじゃないのかもって思いました。

そういう風にジャニーズからHIP HOPに興味を持つなんて、今までだったら有り得なかったような人もいるかもしれないし、逆に「聖はジャニーズっぽくなくてかっこ良かった」ってところからKAT-TUNにハマった人も実際にいるくらいだし(姉の友達の友達(笑))、もう既に「幅」広げてるんじゃないかなあって思います。

たったKAT-TUNの連載で何だか語ってしまいました(笑)!!