グレイッシュ・ウェンズデー

今日って寂しい〜水曜ですね;
ここ最近なかったような。

アネゴもミンテレもないなんてー!!

しかも今日は地元の電車のダイヤが乱れまくり!

おかげでバイト遅刻したし(;_;)

けどまあ!明日からは何だかNEWS週間なので楽しみです&仁の誕生日が迫ってる〜!!

まっすーも。そしてシゲも。そして自分も(笑)


とりあえず明日はレコメン。誰が出てくれるんでしょうか…?いい加減内くん亮ちゃんあたりがNEWSの中でワイワイやってるところを聞いてみたいものです!うっちーは前にKちゃんNEWSでコンサート前に出てくれたからまだいいんですけど、亮ちゃんの毒舌@NEWSを聞いたことがない!!…と言ったらまあ山Pもそうなんですけどね。それでも忙しい三人なので贅沢はいいませんが。

とにかく楽しみです!!

そしてヤア③などにも出てくれるとのことですし!

何より楽しみなのがヘイ③!
あの番組に出ると、どんなゲストさんでもおもしろ&魅力的になっちゃう気がします。やっぱりダウンタウンはすごいなあ〜。ちなみにエイトがチャンプのやつは4回見ました(笑)NEWSはどんなにしてくれちゃうのか、めっちゃ楽しみです☆☆


…ってあまりにもいろいろあるので、スケジュール作っていいですかね?(笑)(笑)

30(木)レコメンwith NEWS
3(日)ヤア③
4(月)仁くんHappy 21st birthday!
  まっすーHappy 19th birthday!
    ヘイ③
5(火)がんばっていきまっしょい(すげー楽しみ!)
6(水)ミンテレですか…?
10(日)少クラwith NEWS
11(月)シゲHappy 18th birthday!
13(水)「TEPPEN」発売!
自分Happy 21st birthday!(笑)

(えっと「ドラゴン桜」っていつ始まるんですかね…?)



前にも書きましたが、ほんと、仁が一瞬たりとも自分より年下にならないってのが、唯一の救いです(笑)だったら中丸&上田がいるんですがそれはそれとして。
亀なんてあと半年以上2つも年下なんですね〜↓↓

ちなみに、友達に「誕生日プレゼント何が欲しい?」と聞かれて、

「TEPPEN」!!

って答えたらあっさりスルーされました;

でも本気で欲しいんですよね〜。「夢の数だけ愛が生まれる」のフルが欲しいです。

そうだ!カツンコンの振り込みに行ってきました!

今までの経験として、大学の近くの郵便局で振り込むと運がいいことが多かったので、学校に行ってから申し込もうとしてたのですが…。

冒頭にも書きましたように今日は地元の電車が3時間くらい完全に動かず、学校を休んだので、これもきっと何か神様のお導きだろうと思って素直に地元の郵便局で振り込んできました!(笑)

がんばってくれよ〜私の名義!!(笑)