KAT-TUN再追加公演

昨日は亀担の友達とカツン再追加の振込用紙書きをやってきましたあ☆

で、そのために渋谷にある某大学に行ってきました。

渋谷なんてめったに訪れない田舎者な私は、渋谷に降り立った途端に大興奮(笑)

だってミンナのテレビの看板があ〜!

KAT-TUNがおかしな決めポーズとってますよ〜!

さらにマルイのほうに歩いて行くと、「がんばっていきまっしょい」の旗が!

で、思わずふらふらとそっちの方向に行っちゃったけど、目的地は全然違う方向なので、途中で我に返って大学に向かいました!

振込用紙なんて書き慣れてるし、1人で書きゃいいじゃんって話なんですが、日程調整とか名義の貸し借りとかで、思ったより複雑&緊張!

私の新規の名義よ頑張ってくれ〜!!と多少意気込みながら書き込みました(笑)

あとは明日お金おろして振り込むだけです。まじで頑張ってくれー!(>_<)

でもそれだけじゃなく、単に大学訪問って意味でも友達に会うって意味でも(わざわざエイト担の子を紹介してくれました(笑))めちゃめちゃ楽しかったです!

付属の高校生見て、若いなぁーいいなぁーとちょっと切なくなったり(某グループNのKくんはすっかりおじさん化してるとのことですが(笑))。

うちの大学に比べて明らかにおしゃれなかわいい子が多すぎたり(笑)

新鮮な眺めでした!!

帰りの電車でも一目をはばからず「亀」とか「まっすー」とか「キスマイ」なんかも連発しつつ(笑)

わけもなくワクワクした1日でした☆☆