NEWSとエイト

「TEPPEN目指して、頑張れ〜日本!!」

亮ちゃんテンションたっかいなあ☆なんだか見てて嬉しくなります!

TEPPEN、大好きな曲になってきました。
NEWSの曲がいつも応援曲であってくれることが嬉しいです。単純に元気出るので。KAT-TUNはたまに切なくなってしまう曲もあります、実は(笑)

そういえばエイトのレコメン聴きました!

もう〜、うるっさい!!!(笑)

たまにお互いの声をかき消してる気がします。

エイトのラジオって初めて聴いたので、みんなの声が重なるとまだちょっと聞き分けられません;特にマルとたっちょん↓

でもみんな信じられないくらいのハイテンションで、かなりかなり楽しかったです♪

メール(というかWeb?)に「自分の居場所を見つけた」たっちょん、素敵だと思います(笑)や、でもまじめにたっちょんはすごい!みんなを引きつける話題選びと文章のセンス、ある気がしますよ〜!

たまにキャラ変わってるヨコとか、相変わらずかわいらしいやっさんとか、常にキレ気味であついすばるとか、最高っす!(笑)