本屋にて

ポポロと明星は買いました。それはあまり迷わず。

ただすっごいすっごい買いたいものがもう2つ!!2つも!!

それは…

STとキンダイ。

STは前からずっと買おうか迷っていまして。

だって、どうしてあんなにかわいらしいのに白黒&ミニサイズなんですか!!あれがもし明星のグラビアとかだったら多分2冊とか買ってる気がします…。

で!で!キンダイ!!

ドラマ撮影現場レポート。

ソロ1ページの亮ちゃんのかわいいこと!!中学生でまだちっちゃくて声が高くってお化けを怖がってた(つまり私がまだジャニファンだった)頃みたいなこんな幼い笑顔で笑われるとほんと困るんですけど〜!!

あとは撮影合間のショットみたいなやつ。

机に突っ伏して横見てる内かわいすぎー!!

本屋で息止まりぎみでした(笑)

ほ…ほしい。どっちもはもちろん買うわけにいかないし…。

ああ、ほしい…。´_`