ミンナのテレビ

生じゃなくなったんでしょうか…?

でもなんだかんだ言いつつミンテレは、毎回貴重映像を提供して下さる大切な番組です。

今のところ黒髪をかわいく留めてる上田を見れる番組は、ミンテレと、あとMステくらいなもんですし!

青木さやかとのコントは

「もう3回目ー!!!」

らしく、そろそろ視聴者さんも飽きる頃かなあと思いつつも、私にとっては貴重映像の宝庫です…。

次に上ぷがくることは、当然の流れとしても、情報としても知ってたのでそれなりに期待してはいましたが…。

それより何より毎回期待以上のかわいらしさを見せてくれるなあと感心させられるのが亀梨さんです。

前回、前々回の時の髪と顔?メイク?もかわいらしくて好きだったけど、今日はなんだかすっとした顔立ちで(どんなだ)、良かったです!!

私的なツボとしては、
「僕は(おバカさ)ん!」
と言った時のかわいらしい顔とか、カーニバルの発音、あとは「エロッ!」って言われたときに素で大ウケしてるみたいなとこ。これは他の2人もですね。

秀逸なのは
「ゲッツ&ターン」!!
ゲッツの時の顔が、手でちょびっとだけ隠れちゃってるのが悔やまれるほどのかわいさでした☆

最後の芸人さんネタは、毎回、たとえこっちが心配していたとしても、しっかりやり切ってくれてしまうので、そんな思い切りの良さに亀ちゃんらしいアイドル魂を感じてしまいます。

そうだ!うちの姉の名前は(別に言っちゃってもいいよね!??)「さやか」です…。
「さ・や・か・あ・い・し・て・る」って!
ああうらやましい!!私も言われてみたい!!!
「さ・や・か・びゅーてぃふぉー」あたりからは別にどっちでもいいですけど(笑)


今回はKAT-TUN出る率がすごく高かった気がするんですが…。

歌のほうは、亀ちゃんが主ということでしたが。

中丸のボイパ、田口のタップときたら次は聖のラップしかないでしょ!と思っていたわりには、ちょっとラップの時間が短かったのは少し寂しかったりもしました;


みんなのアイドルについて。上ぷいいよ〜♪

とその前に。仁→杉本彩さんってのに妙に納得…する一方でそんなにひねりがなくていいのか!?とも思ってしまいました(笑)みんなが2、3歳とか小学生の頃に好きだった人達を挙げている中で、5年前から好き…ってなんか1人でリアルなんですけど!!


上ぷの妄想にはすっごい喜んでた自分がいました。

もしこういう人が周りにいたら絶対友達になりたい!!!

一般視聴者の方々にとっては、「彼は不思議ちゃん(というか変な人!?)」という認識を誘発する場面なんでしょうが、
私にとっては、最初「何考えてるのか分からない人」として見ていた上田くんが、「メンバーの言うように案外普通の子」だということが分かりはじめ、さらに「というかどっちかと言えば考えてることがすごい分かりやすい子」なんだと思えるまでになる発言だったような気がします。

なんか分かりやすい気がする〜!いや、本人に確認しないと何考えてるかなんて分かんないんですけど、なんか女の子っぽい気がします。思考が。

むしろ分かんないのは亀とか。

ミンテレはこんなもんで。
疲れてきたのでアネゴは後ほど。

授業が休講なのでポポロと明星買ってきまあす☆