CDTV

月間アワード授賞式、見応えたっぷりでしたvV

CDTVをごらんのみなさん」のセリフ言う役をゲットした上田さん、おめでとうー!!
そこはやっぱりキャプテンだから?
かどうかは知りませんが、リアルに練習していたという聖がかわいかったり。だったら聖はよっぽど言いたかったんじゃ…。

亀はこういう時に、メンバーのこと見ながらしゃべってること多いよなあと思います。
「こうなんです!」じゃなくて、「こうですよね?ね?みんなはどう?」みたいな。

けど、CDTVとかでよく出るアーティストさんとかって、だいたい前にいる二人とかが話すだけで、あとの後ろの人たちはいかにも口下手そう〜な、ロックだけやってきましたあ〜みたいな方達が頷いてるだけってパターンが多い気がするんですが、KAT-TUNは全員がまんべんなくしゃべるというかまんべんなく騒いでるなあと思いました。

途中横向いちゃう聖とか、今回はとにかく聖がかわいかった!そしてゆっちの髪型もかわいかった!上田くんもちっちゃい感じで(なんとなく)かわいかった☆