アネゴ

今回も仁くんの涙に大いに期待して見させていただきましたが…。思ってた以上に、今度は明彦に感情移入しながら見てて(いつもは奈央子だけど)、明彦が泣いてる時には自分も泣いちゃってました;

オンタイムでは見れなかったので、翌朝に学校行く仕度しながら見てたんだけど、アネゴ見たらなんだか無性にムラサキの気分になって、家を出た瞬間からムラサキ聞いてました。
けどあの海賊帆の音源を入れたMD、曲ごとに分割したから全70曲くらいあるんですよね。(サマリーも入ってます)で、当然のごとく何曲目がなんの曲だか分かってない。なので、適当〜にピピピピピッと曲かけてみたら、偶然にもムラサキ!!お〜自分すごい!って思ってしまいました。

こういうどうでもいい偶然にこだわるやつです(笑)