クランキー

聞いてください!!

CRUNKYのCM、2ヶ月半くらい願いつづけてやっとやっと見れました!!!
見たことないっていうと、みんなえ〜〜〜っていうくらいなのに、見てなかったんですよ。これが。
カツンに全く興味ない私の友達なんて、カツンといえば「CMに出てる子」って認識してるほど良くみてるのに、なんで私は見てないんだあ!そのために普段見ない番組さえいっぱい見てるのに…。
大学の友達5人(誰一人カツンに興味なし)に、「もしCM見たらその番組教えて!!」と頼んで、情報をもらったら全部録画してたのに…。(笑)

と思ってたけど、新しい声優さんがどんなものか聴きたくてふとドラえもんを見たのが2週間前。
最後にロッテが提供しているのを見つけて、先週は録画。
でもやってないので、今週もめげずに録画。

したらやってました!!CM一発目で!!!

長かった。。。ここまでの道のりが長かった。。。(笑)

しかもコンの時に「金スマでもやってるよ」ってのを聞いて、金スマもとって見たらそれでもやってて。2ヶ月見なかったのに一日で二つもビデオ確保できちゃうのって…。
二つもいらないのでどっちか消そうか迷ったけど、なんだかもったいないので、結局2つ、まるっきりおんなじCMが残ってます(笑)