WUとduet

今月は2誌に抑えることに成功☆
と言っても昨日はってだけでこれから購入してしまう可能性は大なんだけど;

ギャングなKAT-TUNもかっこ良かったけど、今回は関8とのコラボをとりました。だってかわいすぎるんですもん!あの組み合わせ!

中安聖の、仲良し組対談とか、ヨコと仲いいじゅんのとか、なんかい〜感じじゃあないですか!これはどっちだっけ?WUかな?

duetのほうは、デザインもかわいいし、オフショット集みたいのがかなり好き!あの組み合わせってのもなんか見がいたっぷりだなあ、と!

まだ対談の内容自体はそんなに読んでないけど。(もったいぶって(笑))

ただ今回内くんがいないとこがね。
やっぱり寂しいとこですね。
対談のはずだったのにソロトークやってる亮ちゃんとか、切ない(>_<)

まあでももうね。元気いっぱいという本人の言葉を信じれば心配いらないでしょう!

○今までのほんのちょびっと読んだとこの中での私的ツボ。

  • ヨコとABCを間違える上田くん(笑)
  • ゴキブリを見たら?…ー話しかける by草野
  • 「よう、ブサイク!」