追加公演

とうとうはじまりましたね!!

あと6日…。

正直こんなに早く夢が叶うとは思ってませんでした。

そして、コンサートが行けると決まってからもこんなに早く時が過ぎるとは思ってなかった(笑)


ちなみに私に洗脳されてすっかりジャ二戻りした姉も私の行く前日にあっさりチケットゲットしてまして。

なんとコンサートに向けて上田ヘアにしてきました…。

バカすぎるー!!!

まあ女の人でも十分通用する髪型だから、別に変じゃあないんですけど。

「上田みたいに切りたい」って言ってたから自分のしたい髪型がたまたま上田みたいだったのかと思ってたら、どうやら「上田の髪型」
にしたかったらしい。

さらに手がつけられません。

どーしたもんかな…。

そういえばミンテレナビ見逃しました(T_T)

あでもふと見てたテレビでWe will rock youを見に来てた仁と篠原さんのインタビュー見ちゃいましたv

最近たぐちくんのソロ「ビパップ・タイム」と「HEARTBREAK CLUB」、「I LIKE IT」がすごく好きで通学中何回もリピってます(いずれもテレビにコード繋いで録りました)。

昨日のシゲのラジオはなんか好きでした。シゲって勉強の話をすごい楽しそうにする気がする。勉強好きなのかなあ〜とか思ってみたり。

そしてそんなシゲがやっぱり大好きです!!

なぜなら私が勉強好きだから!!(爆)

今日はKちゃんNEWSだなあと思いながらメンバー愛の更新を待っている私です。今日のラジオではちゃんとラスベガスの音声が聞けることを期待してます。ゲストは誰かなー?前回はシゲが相当悔しがってる感じだったけど、どうせならもう一回出てくれても☆
なんてことはないだろうけど、あの二人のやりとり大好きなんで!!

以上、コンサートまで一週間を切った私の思考にあるものをひたすらつらつら書いてみました!!(笑)