ミンテレ第3回

今回は比較的安心して見れた。

と思います。実はKAT-TUN以外のとこかなり早送りしたんでよく分かんないけど(笑)

けどけど!!

安心して見てたはずなのに心臓的には
やーばーいー!!(*_*)てな感じでしょうか。


亀ちゃんやばいって!!

ミンテレの罠にまんまと引っかかったよ!

猫なで声で
「にゃあ…☆」
しかも首かしげてるし。

あ〜こんなんで喜んでる自分って…。
つくづく亀ちゃんを男の子として見てないなあと思う(笑)

今回のあのコントはゆっちだけメンバーが変わってたから、なんでなんで!!って思ってたら、後でちゃあーんと活躍の場が。

むしろ中丸くん出過ぎ!!今回存在感強すぎ!!(←嬉しいんです。)

これでしっかり『ボイパの中丸雄一くん』ですね☆

やっぱゆっちの低音はかっこいい〜!ゆっちのあの低音には亀ちゃんのウィンクとおんなじような、「聴いた(見た)瞬間ふらっと…」効果がある気がする(笑)(笑)

じゃあこれで前振り宣伝おっけー、次はいよいよおっくんとセッションってことで!!


コントの話に戻っちゃうけど、じゅんのが終始スマイルスマイルで、見てて癒されました〜vV
あ、あとバットマンで、最後の中丸に大爆笑してるじゅんのも好き。


今回(も!?)上田くをの活躍が見れなかったなあ。。今回の上ぷの髪型めちゃめちゃ好きだったのに!
一度いいからちょっと斜め後ろから映して静止して欲しかった(´。`)
…ってのはさすがに贅沢言い過ぎか(笑)