Mステ☆

今回はミニステ☆に出ちゃいましたね!
良かったです、ミニステ。
亀がいっぱいしゃべってくれてたので。
けどちょっと司会者っぽいノリだったような気がします(笑)
話ふられる側なのに、それをさらにKAT-TUNメンバーにふってる亀梨さんが。

聖の髪型がかわいかったあ!前髪うっすら降りてて。曲中&後にはキャップかぶっちゃったのが残念…。
キャップかぶると押尾学に見える。。。

ミニステではメンバーの間からひょこひょこ顔出してる仁がかわいかったり、
「3日お兄ちゃんなんですよ〜」って言ってる亀がかわいかったり、
「僕は、二十歳の…蟹座です」とかいって「きいてね〜よ(笑)」ってみんなのつっこみがベタでよかったり、
クリスタル・ケイさんに一生懸命アピールしてる聖が普通にかっこよかったり、
肩だしの聖、ガッツポーズのゆっち、アイドルスマイルの亀、としっかりとアピールがきまってる中で
ぜんぜんきまってないじゅんのがかわいかったり、
グッドルッキング・ボーイと言われて手まで叩いて喜んでる上ぷがかわいかったり、
ええと、あと、最後に大登場してきたYa-Ya-yahを見てる亀がかわいかったり、

とにかく大好きです!!(笑)

登場シーンではじゃんけんしてるK-TUがダントツかわい〜!勝って喜んでるじゅんの好きです。
っていうか仁が「急遽ですね」とか言ってる裏で半分だけ映ってるじゅんのスマイル見ながら、最近相当じゅんのスマイルが好きなことに気づいちゃいました(笑)

曲前は仁しかしゃべらなかった(;_;)
まあ、トップバッターで何にもしゃべらないよりは何百倍もうれしいからいいんですけどね!
「YOUも残っちゃいなよ〜」「あ、は、はい!!」って言う仁好きだったし。

曲は…、先週のがよかったとかはいいません。2週出してくれるだけで十分です(笑)ヤア③も見たかったし。けどあれかも。単にヤア③がいる分カツンが映る機会が減ってるのがさみしかっただけかも。

始まりの4人かわいかったあvV

SHE SAID…は「キミハイナイ…」のとこ大好きだったのにやらなかったのは残念だけど、それは贅沢ってもんなのでいいです。
始まりの腰ダンスはほとんど亀しか映ってなかったので、他担さんごめんなさいって感じでした(笑)

そうだ!!先週波紋を呼んだ仁の指輪。。。あれ?中指に移ってる??

あと、秘宝館が楽しくて。篠原さんともさかさん、ってアネゴ三昧ですね。他局だけど!

SE7ENかっこいいです!!(いきなり。笑)っていうか、別にだれにも賛同を求めるつもりはございませんが、SE7ENがじゅんのに似てみえる…。スマイルが(笑)