今さらMyojo感想

今回のMyojoは内容的にかなり大好きだったので、感想をここに記録しておこうかと思います。

まず、ページ順に素直にカツンから始めときますか。もったいぶらないで(笑)

KAT-TUNの今回のテーマは「友達」ですよね。まあ簡単に言っちゃうと。

仁の記事は読んでてほんとに「やさしい」気持ちになっちゃいますよねー。
あーいう場所で実名を出せちゃうとこに、山PとUくんとの深い絆を感じちゃいます。普通は他の5人みたく、読んだ友達が「これ自分かな?」と気づいてくれるハズ…!くらいで書くだろうに、読者にでも誰だか分かっちゃうように言っちゃうところが、3人が3人とも、絶対一番の友達で、向こうも絶対そう思ってるって自信がないとできないよなあって思う。

写真は、なんか全部自然な感じで好きですv

亀ちゃんはこの前も書いたけど、かわいすぎ!!

パン加えてる亀も、鉄棒に捕まって大爆笑してる亀も、三輪車乗っていたずらっ子みたいな顔してる亀もかわい〜ヾ(^v^)k

亀の言ってる友情ってのはすごい男の子の友情って感じがするなあ。

横尾くんの話には、私もジーン…。そいいう横尾くんにも、それをこういうとこで話すほど大事に感じた亀にもジーン…。

じゅんのは、話始めがいかにもじゅんのらしくみんなとは違うパターンで始まったぞ!って思ったけど、しっかりじゅんのの友達について聞けて良かった☆
けど、ほんとに友達って言える友達ってそんなにいないって、それは正直そうだよなって思う。
じゅんののちっこい写真の一番上のやつが好きですvでっかいのももちろん、やっぱじゅんのはスマイルですね♪

聖は映り良すぎじゃないですか?これ。なんでこんなやさしそーなキャラに映ってるんだろう…。あ〜この聖も亀に負けないくらい好きです!
聖の親友との関係って、絵に書いたように理想の関係って気がする。こういうふうにぶつかり合える親友持ってる人ってどれくらいいるんだろう…。憧れます。

上ぷは、このロケ地最高!このロケ地にいる上ぷが最高!!(笑)めっちゃかわいい〜!あんな嬉しそうに(なんか分かんないけど蓋?盆??)見せられたら買ってあげたくなってしまいますよ…;
上ぷの話もほんとあったか〜い感じでいいですね。その素朴さがすっごい共感できる〜!!

ゆっちは…あれ!?なに話してたっけ?(笑)結構感動した覚えがあったのに…。(笑)
覚えてるのはとにかく「これからは自分が友達を助けられるようになる」っていうようなことを言ってたってことで、今でもゆっちに助けられてる人ってたくさんいるんじゃないだろうか…ってなんとなく思ってました。
そういえばこれはポポロだけど、マルも中丸くんに元気もらった…みたいなこと言ってましたよね。

はい!あ〜疲れた!携帯なので打つの大変。

ピンナップのほうは本文と大分違うときにとったのかなあ?髪型とかかなり違いますよね。本文のが好きだ(爆)

名言集には感動するのもありました!特に仁の
「バカばっかだけど、何かあった時にこれほど頼りになるやつらもいねー。」
って言葉に、なんかKAT-TUNってグループが分かった気がしました。


NEWS行きまっす!
制服っすね〜。現役もいっぱいいるし、基本的にみんな似合ってますね〜。

1人…亮ちゃん!メガネは私的にかなりツボだったけど、なんだか…サラリーマン!??

先生のほうは…いいや(笑)あ、けど山Pの教育方針にはかなり賛成〜!!
あとてごしくんのは、普通にそんな授業を実現させるべきなんじゃ…とか思っちゃった。
慶ちゃんの保健室も、さすが自身の経験から生み出されているというか(笑)ほんとにそんな保健室あったら学校にも気楽に行けるようになるよなあ!

コンサート写真は、ハートメガネの内くんがめっちゃ大好きですー!!


最後はエイトで。
この企画もめっちゃ心あったまる感じでいいですね♪
表紙の内くんとやっさんがかわい〜!

お手紙の中で大好きなのが、レストランで普通にヨコの隣に座っちゃう天然な内くん。内くんって1つ下のてごりんによく「かわいーなあおまえ」って言ってるけど、自分だってしっかりかわいいじゃないですか!!

あとは寝言で某ゲーム名を連呼してるヒナって…(笑)

そしてかなりヒットなのが、たっちょんが暴露してるかわい〜亮ちゃん。
ソファーに腕がはさまった!って亮ちゃん…やっぱ深いです(笑)

ところで話変わってジャニーズWebがエイトの連載が更新されましたけど、

亮ちゃんテンション低っっ!!(笑)(笑)

あれを淡々と話してる亮ちゃんが想像できます(笑)

おんなじようにドラマの撮影現場で人見知りしてる…と語る内くんと、内容は一緒なのにあのテンションの違いはなに!??