anego感想

今回は…というか回を重ねるごとに、あのドラマ面白くなってく気がします。
そして仁のおいしいポイントもどんどんレベルアップしてきてる気がするんですけど…?

今回は明彦目線のボケが多かったと思うんです。いつもはアネゴ目線が多いけど。だから裏の明彦も見れたというか。あと、明彦にはめずらしくツッコミが…!!

最初に思わずぶはっ!!って吹き出したのが、奈央子の家に訪ねて来たときの一言
「奈央子さんにお届けもので〜す」
ってなんだその声!!(笑)

で、こっから始まるシーン大好き(笑)早口の仁が素敵☆あのドラマはああいう変なリズム感が好きですv

Symptoms of aging…って言いながら起き上がる明彦。あのシーン予告にありましたよね?
白シャツに白い毛布かけてるだけなのに、あれ、バスローブだと思ってた…(T_T)ただの妄想だったみたいです。。。

今日のタイトルって「甘い生活」だかなんだかのフレーズが入ってたけど、ほんとにねえ〜…。

試験の問題をつっかえつっかえ読んでるのはなんだかリアル…だけど、あれってお芝居っていうよりも普通に素でつっかえてますよね〜?たぶん。

Tシャツ姿かわいいなあvソファーから有無を言わさず落とされてシーツかけられて慌ててる明彦かわいいなあv

今回一番ヒットはやっぱ字幕出るとこです。いっつも楽しくて、しかも仁の演技が一番光ってる気がするとこなので、おっ始まった始まった♪とか思って見てたら、まさか心の声を実際に声に出すとは(笑)(笑)
そーいう変化球できましたか(笑)
「同棲…同棲.…」とか考えてて自分が妄想モードに入ってることに気づいた明彦。この時の仁の演技に乾杯!!

っていうかいつもあれくらいの演技はしてるかもだけど、テンション高く見てたので、あの時めっちゃかわいく見えました↑vv

今週もやっぱり涙なしには見られませんでした。。。絵里子のとこに走る奈央子も、面接をもう一度やって下さいと頼みに行く後輩達も、みんないい人達だなあ(;_;)

今週はめっちゃ期待を寄せてたけど、それを裏切らないでくれちゃったアネゴ。今後どうなるのか予想がつかなくて、楽しみだあ☆