∞の疑問

今回は関ジミ3がロケってことで楽しかったです♪

関ジミ3のメンバーって私的にはかなりいい感じの三人が集まってると思うんだけどなあ。

常に引っ張っていく班のヨコヒナすばる、かけもちアイドル班の内亮、それに続く関ジミ3の丸やっさんたっちょん…ってとこでしょうか!?あ〜そう考えるとやっぱりジミなのかあ(笑)

注目すべきは自分的にはやっぱりやっさんなんですが、あとの2人もかなりいい味出してましたよね!

特に木になるたっちょんとかツボでした(笑)

ところでたっちょんのロケは東武動物公園…ってめっちゃ地元ですやーん!!東武動物公園に白虎がいるとは知らなかった!!めっちゃかわいいですねぇvVちょうど新聞屋さんから入園券を貰ってしまったので、せっかくだからたっちょんからエサをもらった白虎でも見に行こうかな…

しかも丸が拭いてる窓ってそれ、アルシェじゃない!!

わ〜この2人はいつの間にかうちの周り(?)をふらふらしてたんだね〜。けどアルシェの窓拭きって昔、慎吾ちゃんもやってたような…。