え!!?

内くん入院しちゃったの!?

うそ〜。いや、全然何も正確なとことか詳しいこととか知らないんですけどね。

いっつもすごい元気で、きっと裏で頑張ってるんだろうなあ〜って感じがするところがかわいらしい内くん。

NEWSコンの次の日からもうドリボのリハとかだったんですよね?確か。

エイトが今後どうなって行く予定なのか全然知らないけど、これからエイトがどんどん出てきて世の中に正式デビュー!とかを目指してるのなら…というか今だって十分、どっちにもいて、どっちの仕事もするってちょっとばかり不自然だと思うんだけどなあ〜。けどどっちのグループも内くん亮ちゃんがいなくなったらそのほうがずっとずっと不自然なことだろうし。どうするんだろ??

∞の疑問を見て、頑張って焼き肉食べてる内くんを見て、早く元気になってほしいけど、むしろちょっと長めに休んじゃってほしいな、とドリボに行かない私はそんなことを思っちゃってます。