そうか。。。

めっちゃくちゃ初歩な疑問。

エイトさんはデビューしてたのね?えっとCDデビューはそりゃしてますね。で、デビューしてるんですかね?

ってまあいいや。そういう初心者にありがちな疑問は置いといて。

びっくりしていろいろ見て回って今の現状とファンの皆さんの気持ちを知りました。

気胸か…。私の知ってる限りの内くんからでは、苦しそうな内くんがどうしても想像できません。そのくらい元気なイメージしかない。
こんな飛び入りの私にでも、ファンの皆さんが心配して、それと同時に憤りを覚えて、けど内くんのためにその憤りを抑えてただひたすら心配してる気持ちが痛いくらい伝わってきました。

連ドラ決定を喜びたいのに喜べない、けど頑張ってる2人のために喜んであげたい。心配で体調おかしくなりそうだけど、そしたら内くんは、体調崩してファンにそんな心配をかけた自分を責めるだろう…そんな複雑な気持ちを抱えてる内くんファンの皆さん、亮ちゃんファンのみなさん、エイトファンの皆さん、NEWSファンの皆さん、それでもドリボを全力でやらなきゃいけないエイトのみんな、KAT-TUN、海外という遠くから心配しなきゃいけないNEWSのみんな、亮ちゃん、そして内くん。頑張って下さい!

内くんには是非自分を責めることなく、何より自分の体を大切に、ゆったりした気持ちで静養してほしいものです。