SUMMARY of Johnnys World

やっと感想☆1週間前にSUMMARY見た直後に書きなぐったやつです。しかも、手帳に書いた日記だから、独断と偏見入りすぎなくせにちょっと偉そう(笑)ジャニーズ分かってる人ぶってる(笑)

いつものように箇条書きでいいや!!;まとめる力がございません。あと時間も。実は授業さぼり中…。あと1時間で書けるだけ書きま〜す。

  • もうめっちゃかっこ良い!何がって構成とかつながりは多少無理が見えるような気もするけど、なんてったって半世紀のジャニーズの歴史をやろうってんだから、そのへんは気にしない!ジャニーズのいわばいいとこ取りとしては、すごい良いんじゃないかなあって思う。こう、なんかジャニーズといえば?って言った時に出てきそうな要素が全部詰まってる感じで、すごい満足でしたvvVV
  • ジャニーズといえば?ダンス、歌、和的なアクション(含・殺陣、下駄ップ)アクロバット、フライング、エンターテインメント(舞台、ミュージカル)、それでもってアイドルさ全開の笑顔??あと、多少変な衣装(笑)
  • それにNEWSみたいなアイドル路線まっしぐらなグループと、KAT-TUNみたいなちょっと今までになかったようなグループの要素があわさってて、なんかいい感じにこれまでのジャニーズとこれからのジャニーズが見えた感じ。
  • オープニングは…。亀の裏ピースかわいいvV あと、ステッキ使ったダンスのところが好きです。12人フライングは、もう当たり前だけど、すごいです。そりゃね。
  • そういえば、ジミーMackeyかっこ良いです。英語きれいだから聞いてて気持ちいいしね☆ジミー巻の頃くらいはあんまり好きじゃなかったけど、実は。。。
  • なんといっても最初の衝撃は田口vsまっすーの下駄ップ!!!かっこよすぎ!!というか、田口常にかっこ良いんですけど!サマリーの中で。本当世界違うから!「家で豆から入れたコーヒー」くらい違うから!スタイルもみんなと違うし。(笑)白スーツ素敵です。
  • てごりん歌うまいなあーvかわいいなあーvまっすーも歌うまいなあーv草野くんもうまい☆慶ちゃんもシゲも全然いけるじゃーん!!もっと歌ってほしい。。
  • I・ZA・NA・I・ZU・KIすっごく好きです。特にまっすーのソロの部分が☆
  • 亀の歌声がそれでもやっぱり1番好きです。
  • ゆっちのボイパは、ちゃんと聞いたことがなかったので、想像以上にすごくてびっくりした。あそこの部分もつながりがびみょー…。な気がするけど、裕翔かわいいし、あそこまでボイパに時間さいてるってとこがなんか嬉しい!なんとなく(笑)
  • 聖はサマリーの中では常にかわいいってかんじがしました。最近思ったけど、聖の話してる声ってなんか優しくて好きかも。
  • 藪くん&光って歌うまいのね!!!
  • 薄荷キャンディー→てごりん!まっすー!キャー!  A・RA・SHI→シゲ!慶ちゃん!再びてごりん!!キャーキャー!! あれ?愛のMelodyは…?(笑)
  • 夢物語の勢ぞろいも大好きです。
  • DREAMS聴いて、ああーNEWSいいなあーって思って。単純に。それでその続きでKAT-TUNのNEVER AGAIN聴いたら、びっくり!なんか、KAT-TUN色ってかんじで、全然違う。NEWSは私の中ではきれいな1色なの。KAT-TUNは仁亀の歌とか、ゆっちのボイパ、聖のラップ、田口、上田(この2人はむしろいるだけでも!??)本当にその6色がうまく機能してる感じで、すげー!!ほんとに実感。
  • 少年隊メドレーは田口くんにくぎづけです(笑)
  • 亀すごい。真剣な顔も好きですよvそしてジャニーズのすごさを改めて実感(@ドリボ)
  • そしてエンディング。亀かわいいーのは言うまでもなく。聖素敵!田口アクロバットやってくれちゃった!って感じだし。何より、上田くん!バラ投げるふりして投げないで、いたずらっ子ぽく笑ってるのめっちゃかわいいから!!それが本来のあなただと見た!!
  • てごりん&草野ペアのやつ好き。慶ちゃんのもらしくて好き。
  • 山P渾身の投げキッス!お疲れ様でした!!
  • 何気かわいさで一番なのは浪花いろは節じゃない!??歌ってる人たちは私の中でもなかなかのベストメンバーだし。聖はこれが一番かわいいし。そんでね、後ろで口ずさむみんながかわいいったら!!特に、亀!亀!亀!…あとは、シゲ。
  • 買ってよかった☆☆

てなわけで、今はtouch聴きながら打ってます!DVDはまだ見てません…。あさってから京都なので、その支度をしないといけない上に、風邪ぎみだから早く寝ないとだし。しばらくDVDは見れないかも>_<

ちなみに、京都は行くけど、「Hey!Say!Dream Boy」は見れません!!;見たかった〜。みんながんばってほしいです!