冷静に分析

ゆっち&内くんからメール来ましたねvV内くんのは無駄にハートが多いのが好きです!(笑)

ゆっちが良く使う絵文字は雲だそうですが…(fromポポロ)早速使ってましたね☆けどあの雲ってどんな心境を表してるのかいまいち掴みにくいんですけど(笑)そういえば前に聖が「中丸はメールの文と絵文字があってなくてかわいい」みたいなことを言ってたような。


今電車が止まってて帰れませーん!

明日バイトが終わったら、暇になってあとはゴールデンウィークを待つだけのモードになります!そしたらtouch聴いてDVD見て、仮想デートして(??)、サマリーリピートしてるうちにきっと来ますよね?海賊帆が!!(*^o^*)

そしたらあの既に大量に自分の日記に書いたサマリーの感想もアップしなきゃな〜。


最近NEWSの波がきてると書きましたが、結局私は誰が好きなのか!!暇だからちょっと冷静に分析して、順位作ってみようかなあーと思ってます。


まず、栄光の第1位!!!

亀ちゃん!

やっと不動の1位に君臨するようになってきました(笑)今までは亀、プラス誰かが常にいたような。何より歌ってる亀が私は好きだったりします。その次はやっぱりKAT-TUN内でふざけ合ってる時かな!

で、第2位!

NEWSの慶ちゃん!

え〜、なんかすごい癒されます。カッコ良いしv

第3位!

手越です♪

…です。
だって!
だってかわいいんだもん!!なのに声めっちゃ素敵だし、歌声なんてすっごかっこいいし!!

第4位!

上ぽ。

黒髪大好きです。ピースににっこり笑顔かわいすぎです。上田ワールドはおもしろ…もとい、カッコ良すぎです。

第5位!
うーん、この辺から順位つけるの難しい…。

ゆっち&聖かなあ。

この2人はなんだか一緒にしたい感じです。

第6位!

シゲ!

シゲ好きです〜☆キャラ良すぎです〜!

あと、ぶっちゃけで言うと頭いい人好き…。…じゃなくてっ、こう、学業と両立させてる感を出されると好感度大になっちゃうんですよね〜。なぜか。

第7位!

じゅんの!

サマリー素敵すぎでした。輝く笑顔に白スーツ!!みたいな。サムいギャグも空気読めてない感漂う一言も、まあかわいいかもって気になってきました(笑)(笑)(失礼)

第8位

やっと、仁!かな〜?

ここまで急下降した理由は…。表すのむつかしいです;
多分私がアイドルアイドルした人が好きだからだと。セクシーフェロモン系は見てると不安になるんですよ〜。アイドルじゃなくて男っぽすぎるんですよ〜;ってそんなこと言ってる私が既にヤバいような(笑)

気を取り直して第9位!

まっすー&山P

まっすーはかわいい&歌うまいですしね☆
山Pは雑誌のコメントとか、日記とか読んでると好きになります。
あとやっぱ大学行ってるし…(そこか!??)


なんかたのしー

けどグループとして集まった時はやっぱりKAT-TUNのが好きだなあって思います。


ついでに声(or歌声)が好きな人ランキング☆☆

第1位 亀(歌&話声☆)
第2位 てごりん(同じく両方)
第3位 聖(特に話声)
第4位 内くん(甘い歌声))
第5位 慶ちゃん(話声)
第6位 まっすー(歌声)
第7位 亮ちゃん(両方!)

以上、完全自己満ランキング!

携帯で書き始めてから約2時間。
まだ家に帰れません!!