☆☆カツンコン☆☆

チケット取れた!!

取れた!!


やばい!

もう行けるなら席とか何でもいいです!!


…と思ったけど、やっぱいい席だったらそりゃ嬉しいけどねヾ(^v^)k


なら100年会館SET LIST&MC内容

  • 愛の賛歌-

1.青い季節
2.情熱のプライド

  • MC-奈良は久しぶり。確かこのときに、けどこの中に奈良の人何人いるのかなあ?まあ奈良に集まってきてくれた人っていうことで、略して奈良といいます(笑)と言ってました!

3.アウト
4.State of Love

  • MC-黒ちゃんがとってもかわいく演奏できる曲をやります!黒ちゃんはそれに対して「やりにくいわ!!」

5.ポトス
6.君と揺れていたい
7.旅の途中
8.Place〜
9.ALIVE
10.愛の賛歌(充さんソロ)
11.青空
12.蜘蛛と蝙蝠

  • MC-メンバー紹介。ジル&黒ちゃん、だけど、なんか奈良がボロボロに言われてました;ジルは奈良の大学に通っていたそうです。ジルはメンバー内唯一の大学経験者!!(by黒ちゃん 注)卒業者ではない)

都&トモは…え〜と(笑)充さんが出てきてからは覚えてるんですけど(笑)鹿のかっこうした女の子2人組に「それ鹿!??かわいい鹿やなあ〜」と。けどあんまり反応がなかったのか「シカとかい!!」(だじゃれらしい…)
話題は10年前のことに。「10年前は小学生だったって言う人!!」「は〜い」(いっぱい)「10年前からライブに来てるっていう人!!」「は〜い」(結構いる!!)

あ!そういえばやっぱり話題に上ってたのは都の髪型について(笑)みんなに切れ切れ言われるけど、切らないで!っていう声もあるんだとか。けど、アンケートとかで「髪切って!(ハートマーク付き)」って書かれると案外心動かされちゃうそうです(笑)

最後にはもう一度あのネタをやらせてという都さん。充「かわいい鹿やなあ〜。」充「シカとかい!!」都「シカたないわ!!」おみごと!!

13.Little Cloud
14.街
15.黒いブーツ〜oh my friend〜
16.GOD BLESS

  • MC-SOPHIAは10年やってきて、130以上の曲を作ってきた。みんな、いろいろあると思うけど、いろいろあって、もうだめだって思って、もう諦めようと思った時、その曲たちをくちずさんで、それがみんなの勇気にかわって、もうだめだって崩れかけそうなところをSOPHIAの曲をくちずさむことによってぐっと踏みとどまってくれたら。SOPHIAの曲がみんな勇気に変わって、それがまた僕らの勇気になる。

17.ANSWER
18.大切なもの
19.Believe
20.ヒマワリ