今日のジャニショ

正確には昨日です。最近いろいろあってあまりにも気分が落ち込んでいたので、またまた行ってきました。

買った写真。

亀 1
田口 1
聖 1
上田 2
中丸&聖 1
亀&田口&上田 1

NEWS集合 1
手越&小山&亮 1
亮 1

傾向が…だいぶ変化してます。というか浮気しすぎですかね〜?まず仁を買わなかったことに自分でもっびっくり。でも逆にもうすでに結構持ってるから..昨日はKAT-TUNをとにかく全員揃えたくて、そんな感じで買ってきました。だから浮気ではない!!
けどそれだと「NEWS」を買ってるところの意味が分からないですけどね(笑)(笑)

写真は、最近何か欲しくなるたびに買ってるお菓子。。。はい、見てお分かりのとおり全部クランキーのWalking Barです(笑)こんな貢献してるのにCMは未だ見れず…。ちなみにアップルがおいしかった☆