続・ミンテレ

sarah-k2005-04-16

続・ミンテレ

え〜大分浮上してきました(笑)
それでミンテレの感想。
これは…どうなんですかね〜!??なんか企画的に破綻してる気がするのは私だけではないはず…。
第1回目で生で、大変なのはわかるけど、こっちが緊張するくらいハプニングの多いテレビ番組って番組的にどうなんでしょうか?しかも、レギュラーでも、せっかく青木さやかとか出てるのに、あんまり存在感がなかったような…。あ、でも浜崎とかのコントやってたか;

って文句はそれくらいにしておいて(笑)
まあKAT-TUNのみなさんは結構存在感たっぷり主張してたんじゃないかなあって思いました!!というか私が注目しすぎてるからそう思うだけなのかなあ!?

じゅんの&ゆっち&聖のハイスクールララバイ(だったかな?後で確認しときます…)は私の中では結構ツボでした☆なんか、じゅんのがかわい&かっこよかったあ!!

ちっちゃい頃の写真は贅沢言えばKAT-TUN全員見たかったけど>_<
亀のちっちゃい頃、めっちゃかわいい〜〜って思っちゃったのは変なのかなあ!?あと、仁はあの特徴的な口の形が私は大好きなわけですが、それがちっちゃい頃から変わってない!!って思いました。上田くんも!かわいい!!

殺陣に関してはもう言うことなしです!すばらしい!!スタートの亀のアップとか、あのはちまき姿がめっちゃ好きです!あとは、ラルクの「New World」も、元ラルクファンの私ですが、別に全然オッケーです!!
上田くんの歌い方&ビジュアルは、昔のまだミステリアス感を大事にしてるころのハイドさんっぽかったし、聖のほうは最近のワイルド感を押し出してるハイドさんっぽかったしで、なんか楽しかった☆後半のゆっち&じゅんのコンビの時はまんまアイドルっていうかんじだったけど。
けど、あとで本物の「New World」を聴いたら、本物のほうがキーが高かった(笑)。

終わってびしょびしょで帰ってきたみんなはかっこよかったですね〜♪亀に限ってはかわいいvvVV

あとはもうちょっと全体的に改善してくれることを祈りつつ(笑)次回を楽しみにしときます♪