お部屋の整理

sarah-k2005-04-07


ここ最近、だらだらと部屋の整理等々をやってます。

そして、今までずっと、中学時代にジュニア好きだったころもずっとずっと、通してきた「部屋にポスター貼らない主義」を初めて破りまして、ポスターをど〜んと3個+カレンダーを貼ってみましたあ〜☆

本命を亀一人にしぼるぞ!と思ったからにはこの前ジャニショで買ってきたでっかい仁のポスターを貼るのってどうなの!??(笑)とも思ったけど、せっかく買ってきたし、あの仁はとてもとても好きなのでやっぱり貼っちゃいました!
その横で10分の1くらいの亀がほほえんでます;
あともう1枚はKAT-TUN全員集合のやつです☆

ちなみに、むかあ〜しの切り抜き等が入ったきりになっている引出しも整理して、相葉ちゃんファン時代のものはそれ用のクリアファイルに、そしてその中にわずかに存在する若きKAT-TUNと、今の雑誌はこれからの切り抜き用の場所へ…と分けてみました。
若きかT-TUNというのは…ほんとわずかです;聖はいっぱいいるんだけど、だいたい仁亀中丸あたりが入ってきたころに雑誌買うのをやめたらしくて、あるのは「僕達新入りです!」みたいな仁と中丸だけ。
亀は皆無。。。

上の写真は気まぐれにスーパーかなんかでびりっととってきた前代のCRUNKYの広告。こんなものも出てきました。
これを見て、
「亀以外全然分からないけど、もしかしてこれ聖…?あと見たことある人いない〜!(仁がKAT-TUNにいること知らなかった;)というかこのKAT-TUNっていうユニットができたのはかろうじて知ってたけど、結局なんて発音するんだろうか…?」

とか思ってた覚えがあります。あのころが懐かしい…(笑)

けど、それより私は今のCRUNKYその他のCMが見たいんです!!見たことないんです!

最後に。プロフィールを書いてみました!
このブログ、最初はただジャ二―ズのこととかを書きまくりたかったためだけに始めたので、読んでくださるかたとか全く気にしてなかったんですが、それでも、こんなブログでも訪れてくださる方がいるのをカウンターを見てて実感するので(あたりまえかもだけど;(笑))
なんの自己紹介もないのもなあ、と思って、私のことをちょっくら書いておきました。良かったら見て下さい☆



無事帰国しました!
最近は録りためたビデオなんかを見てだらっだらと過ごしてます。
日本はいかにも春っていう陽気で、とっても気持いいですね。昔は冬が一番好きな季節だったんだけど、最近は冬も好きだけど、やっぱり春のこの季節、冬から春に変わっていくあたりが一番好きかなあって思うようになりました。新学期っていろいろ新しく始まって、新しいところに慣れるのにすごく時間がかかってしまう私にとっては緊張の時期でもあるんだけど、それでも、何か新しいことが始まりそうな春の雰囲気は好きです。

けど、そんな世間を横目に、私はメールとかさえ送る気もあんまりせずに帰国してからの4日間くらいを過ごしてきたんだけれども、今日あたりやっと現実に戻って、ブログ更新しなきゃなあ〜と思い出しました(笑)

結局むこうで日記書くといったにもかかわらず、書いたのはたったの3回…?とかですね。
やっぱり通信系に関してはすごく不便な思いはしました。

けどやっぱ、いい経験と、思い出と、友達はできたかな!と思ってます!

とりあえず今日でこういう内容の日記は終わりにして、通常のに戻したいと思います。
日常日記は別ブログで。そしてここでは専らSOPHIAを(笑)

あと、え〜と、約2週間ちょっとで、SOSツアー!!今回のツアーは初めて遠征もするし、席も総合的には良いし、初めてツアー1本目に参加できるし、なんといっても10周年だし、自分の中で特別なツアーになりそうな予感がすごくしてます!そしてそろそろ獅子ツバのことも気になりだしてます!

ツアー遠征の京都にはじまり、たぶん獅子ツバ(会場が遠くなりそうなので)、そして、福岡、さらには韓国の友達に「帰ったら韓国語勉強して、絶対行くから、韓国案内してね!!」とかって宣言してしまったので韓国…などなど、今年度はありえないくらいお金を旅行に使いそうな予感がしてます。けど、来年の今ごろはもう就活だし、これが最後のチャンスと思ってるので、今年はいろんなところにじゃんじゃん繰り出していきたいなあ、と。それが今年度の抱負です!