ごくせん最終回

終わったな、ってかんじですね。
みんなの大切な高校生活が。
日本を巻き込んじゃった「ごくせん」旋風が。
特に何があったわけじゃない。や、あったんだけどι(笑)けどもう3Dはひとつだったし、卒業して、なんか、あー終わったってかんじだった。なんだか何言ってるか分かんなくなってきたけど;あんまり何も書かないことにしときます。

1つ、じゃなくてやっぱり2つ!いつものテンションで書くとすると、

絆が2番まで流れた!
そして竜が叫びまくってましたね。

こんなもん。

最終回は意外にも、見ながら仁亀よりも内容に入り込んで、自分自身のこととか考えながら見てました。教師は向いてないって自分でしっかり自覚してて、さらに難しいけど一応他の夢も持ってるくせに、いまいち教師になるという夢の選択肢を捨てられず教職をとってる自分のこととか考えちゃったり…。
まあ、教師にはほぼ確実にならないんですけどね!!

あ〜!ごくせんのおかげで最近の私の生活もかきまされっぱなしだったけど、それも最後のまとめっていう、なんか寂しいけどすがすがしい気分です!今は。

もちろんKAT-TUNは終わらないけどね!!

ごくせんメンバー、卒業おめでとう!お疲れ様です!!!