雑誌買って

他のジャニーズの方々の記事とか読んでると、やっぱりなんかみんな、いいなあ〜って思っちゃう。
ずーっと前に書いたけど、Newsなんてデビューした当時は山ピーと亮ちんしか知らなかったのね。それが今はちゃんと顔と名前が一致するようになりまして(遅っ!)それでみんなの対談とか読んでると…

ほんとねー、なんかかわいらしくて(>_<)
好きになってしまいそうなくらいですよ!!チェリッシュも大好きな曲だし。

嵐も改めて、かっこよくてかわいい!Myojoの巻末の、「ここだけの話」での相葉ちゃんのセリフ、
「おばちゃーん、急がなくていいよー!」
に、やっぱりかわいい(*>_<*)って思ってしまいましたっ!

うーん!

やっぱり、ジャニーズが好き?


って(笑)このタイトル、ブログ始める時にめっちゃ勢いでつけたので。これって聞いたことあるけど、元は何のフレーズだったっけ…?っていうのが自分で使っておいて謎だったんです;
それのオリジナルがやっと分かりました!

やっぱり猫が好き

ですね(笑)ほんとテキトー(>_<)

で、なんかKAT-TUNにまつわるタイトルに変えようかなあと思ってたんですが、あまりにも今の私の心情を表してるので、しばらくこのままにしときます。(笑)