3/26(土)
7:00〜8:54日テレ
『徳光・所のスポーツえらい人グランプリPART21』亀梨くん出演

はい。わかりました。ただただ自分で忘れないためにここに書きました(笑)
家に電話してビデオとってもらわなきゃ!!
とうとうこちらでの生活もあとちょっとになってきました。もうちょっとでごくせんへたどりつけるぞ!!
ごくせんの最終回の視聴率はやっぱりすごかったみたいですね、
そして全然知らなかったけど、大きな地震があったみたいですね。日本のことが少しずつしかわかりません!!(>_<)

明日はKAT-TUN春コンじゃないですか!!行きたかったなあ!!みなさんぜひぜひ楽しんできてほしいです。

最近亀ちゃんの書いた「絆」の歌詞が身にしみます。。
ちょっぴり孤独を感じてしまったりする時は、
「あの時のあの場所 消えないこの絆」
って亀ちゃんが言ってるような日本にいる友達とか家族とかとの絆が力になるなあって思う。
「1歩ずつでいいさ この手を離さずに 共に歩んだ日々が 生き続けてるから
 ぼろぼろになるまで 引き裂かれていても あの時のあの場所 消えないこの絆」

いい歌詞だあ!!(;_;)