一応ジャニネタ

オーストラリアからこんにちはです。
先週のごくせん、見れないのはしょうがないとして、午前中にやってたスペシャルをビデオに撮ってもらうことができなくて、とってもへこんでます…。
金曜からずっと日本語のできるパソコンにたどり着けず、今日初めてスペシャルがあったことを知りました!!!
最終回の前だけだと思ってたのに甘く見てた!

ところで…。
こっちに来てできた韓国人の友達はごくせんが好きと言っていました。
超喜んで話を聞いてたら、松潤が出てるほうのやつだった;
そりゃそうだ。リアルタイムで韓国で放送されてるわけないもんね。

暇つぶしのために持ってきたポポロとかその他の雑誌を、少しずつ読んでます。
かなり遅れたけど。ポポロのごくせんインタビューの感想を…。

もうめっちゃ笑いまくり。かなり癒されました。仁亀コンビのリズムの良さには、長年の絆を感じます。(笑)

一番のつぼは「素直という字は人と人が支えあって…」の仁のボケとそれにすかさずつっこむ亀、それに懲りずに「絆という字は人と人が支えあって…」って繰り返してる仁につっこむ亀、かな!!
あと、竜は実は弱いんじゃないか疑惑で、合の手に入って数かぞえてる仁も好き。
あとは、おはじきの件とかね(笑)
二人はいつもこんなぼけぼけな会話をしてるんでしょうか!??

あと、亀が大真面目なコメントの中で2回も「絆」ってさりげなく言ってて、これはつっこまれるのを期待してるんじゃないかと思ったんですけど、どうなんでしょう!?


今日は、高校の友達でたまたま同じ時期に同じところに来てた子と会ってごはんを食べました。しかもそのコもジャニ好き!
そのコは今週帰るからうまくすればごくせんの」最終回がリアルタイムで見れる!!って言ってた。。。うらやましい!!

今度はいつ書けるかなあ。また、雑誌の感想でも書きます(笑)