帰国しました!無事!

それで昨日今日で本当にいろんな書きたいことをやっちゃいました。とにかく、終始KAT-TUN☆☆

ごくせんは、とりあえず帰ってきたその夜に、さっそく隼人がクマの店を手伝う回を見ちゃいました!やっぱり仁の前髪あげた姿は素敵vV この回は隼人がかなり優しかったですね☆隼人の名場面はいっぱいありすぎた気がするけど、一番のお気に入りはヤンクミの、「ラーメンライス(だかなんだか)キャンセル!!!」に対しての「ダメ。」のセリフv
最近はだ〜んだん竜がお笑い要素を含んできて、うれしい限りだなあと思いつつ、「けど、隼人は親父さん似だろ。確実に。」とか、「いや、音立てすぎだから」とかを何度も繰り返しました。相変わらず1ヶ月経ってもやってることは変わってないなあ;

で!ですね〜。つづいて次の日の朝には亀の涙の回を鑑賞。もう、朝っぱらから泣きっぱなし!!すごい!亀の迫真の演技がすごい!涙のシーンでは、涙がぼろぼろ出てて、ほんとに亀自身が感情移入して泣いちゃってるんじゃないかなあ、くらいに思えました。本当に、ヤンクミの言うとおり、竜があんな仲間を作ることができたっていうのは、誇れることだと思う。すごいなあ。

私自身が行動する前に理屈で考えちゃいがちな性格で、そんな自分があんまり好きじゃないから、友達のことあんなふうに助けにいけるくらいの熱い気持が持てたらなあって思っちゃう。

あとは、最初のシーンのむっつりスケベ等々のシーンはやっぱ好き。っていうか、竜の(亀の?(笑))笑顔が見れるだけで幸せになるぅー!めったに笑わないからこそ。あ、亀はいっつも笑ってるけどね!!
だから、最後の、ほとんど初めてといえるの竜の心からの笑顔を見たときは、どのシーンより感動して泣いてました!(笑)良かったなあ。あの回。

それで最終回前のもろもろの特番までは、見ました!!最終回は、、、見ちゃったらそれこそ書きたいこと多すぎて何がなんだか分からなくなると思ったので、とりあえず見る前にここに書いておこうとおもって今書いてます。おそらく今日の夜か明日の朝には見ることでしょう!あ、でも夜に見たら泣きすぎで明日目がはれるかな!??