ジャニーズJr.カレンダーを買うことをやっと決心したので、本屋探すより行っちゃえ〜!
と思ってジャニショに再び直行!!

この前始めて行ったってのに、週に2回も行ってしまいました;

で、この前と合わせて買ったもの。

○生写真

  • 亀ソロ 8枚
  • 仁ソロ 6枚 
  • KAT-TUN 5枚
  • 亀がかわいくて買ったもの 亀&中丸&上田 2枚、亀&中丸 2枚
  • 仁がかわいくて買ったもの 仁&上田&田口 1枚、仁&聖&田口 1枚
  • 中丸がかわいくて買ったもの 中丸&仁 1枚
  • 田口ソロ 1枚
  • 安田(関ジャニ∞)ソロ 1枚

○ポスター 仁
○クリアファイル 亀
○ジャニーズJr.カレンダー

う〜ん、こう分析すると亀ちゃんのために買ったものが一番多いなあ〜。
前回は、主に仁亀のソロが多かったけど、DVD見て今日行ったら、KAT-TUN集合とか、誰かと一緒に写ってるやつのほうが欲しくなってた。

なんかそのほうがみんな生き生きとかわいいしv

ポスターとクリアファイルを、違う人で買ってる自分にちょっと自己嫌悪;早くどっちかにしぼれよっ!!っていう…。

仁亀は、とかく変顔を買いたくなってしまいます。特に亀。というか、全体的に亀は変顔が多いよね!??でもそれをわざわざ狙って(笑)

カレンダーは例によってもったいぶって開けてません(笑)これからバイト〜☆バイトから帰ってきたらじっくり見るぞ〜☆☆