ごくせん名場面*[KAT-TUN]

ちなみに、「ごくせん」の録画ビデオ。
1、2話はおバカなことに消してしまいましたが、それ以外はとってあって好きなシーンを何度も見返してます。そんなシーンを挙げてみたいと思います!!

*第3話。自転車泥棒に間違えられて警察につれて行かれた土屋と日向。引き取りに来たヤンクミに「盗んだのか?」と聞かれて
「盗んでねーよ、A組の本田のをちょっと借りただけだよ。なあ?」
で、貸さないとぶっ飛ばすと言われたという本田くんに笑いながら殴りに行こうとした(のかな?)場面。

*同じく無事警察から帰ってきた土屋たちとラーメンを食べる場面。
隼人がチャーシューをあげたのに対してヤンクミに「お礼のつもりか?」って聞かれて、
「あーうるさい!!」ってそっぽ向く隼人。

*第4話。いつもの5人が学校をサボったことを知ったヤンクミ。
「あいつら〜ただじゃおかねぇ!!」って叫んだのを感じて、バッて隼人と竜が起き上がるとこ。
竜「今さ、すっげー殺気感じなかった?」
隼人頷く。
土屋「風邪でも引いたんじゃねーの?」
隼人頷く。
土屋くしゃみ。
それに対して隼人が「あ゛?」って顔して振り返る。

この隼人の反応の細かさが素敵!

*第7話。財布を拾った竜と隼人が無理やり捕獲されて(?)「っていうか酒飲めねーし」って言ってるとこ。

*その続きで大江戸一家に居る2人。特に頭わしゃわしゃやられてるとこが好き。8話でもやられてたけどね。

*第7話の最後。ヤンクミ眺めながら、
「ばーか」「ガキ」って言ってる2人。
竜が笑ってる!!


隼人ばっかりですね。亀本人も言ってたけど、ぜひぜひあと3回ではっちゃけキャラになって欲しいです!(>_<)☆