ごくせん

仁かわいい〜☆☆☆三 (/ ^^)/

ってちょっと話題遅れてますが。用があって見れなかったので、ビデオに録って、あとはもったいぶってしばらく見ませんでした(笑)

いろいろとKAT-TUNファンさんのブログを回って見てると皆さん心奪われてる箇所はおんなじようで…(笑)

最初のヤンクミの実家のことをばらしそうになったシーンは、もうほとんど全てのコマが好きかも!
言っちゃったことに気づいてドタタ!ってなる隼人。
それで振り向く竜もなんか好き。
で、ごめんごめん!ってやっててヤンクミに吹き矢で刺されるとこ、やばいかわいすぎるーー!!!

「あれだよ、そば屋?!!」って無理やり言ってるのとか、その後、ヤンクミが映ってるその後ろで、隼人の手がおいおい続けろよみたいな動作してるのもなんか好き(こまか!)

で、最後手叩いて笑ってとりあえずごまかしとけ〜みたいな。ここは隼人もだけど、竜が慌てて合わせてて、しかも笑ってるのが貴重ー!!
もう5、6回見直しました;

で、面接よ〜!!メガネに白シャツ(しかもはだけてる)の隼人(x。x)゜゜

やばやばやば!

私メガネフェチなもんで!(笑)メガネの似合う人好き過ぎるので!

はあー。。。

今月号のpotatoも仁亀のメガネショット見て即買い(笑)

あでも、なにげその前のシーンでヤンクミが面接官やってる間、ツッチーとかの答えに大ウケしてる隼人も好き。

今回のごくせんは仁ファン直球狙い!?