写真集見ました。じっくりと。それでいろいろ感想があったわけなんですが…。

引続き早々と(アマゾンで頼んだ次の日に)来てしまったDVD

「お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!」

をみちゃったら、また写真集の見方変わっちゃいました。

なんで、とりあえずは、DVDのほうの感想をつらつらと。

*とりあえず、KAT-TUNかっこいい!!これに尽きます。。
 ごくせんに影響された仁亀だけのにわかファンになると思ってたけど、なんか、グループとし ての二人と、他のメンバーが大好きになってきた。

*ジャニーズのコンサートってそんなに行ってないし、よく知らないけど、なんかジャニーズの コンサートっぽくない気がする…。とりあえず、アイドルっぽくない!すごいいい意味で。個人よりもグループとしてどう見えるを大切にっていうか。コンサートの構成もすごく大好きなかんじで、ラストとかすごい感動しちゃいました。

*聖はね。昔はすごく純粋そうで好きだったんですけどね。なーんか見た目がいきがったかんじになっちゃったな〜とか思ってたけど…。
ごめんなさい!聖のラップすっごいかっこよいです!

*田口くんはふつうにかわいくて好きです。

*中丸くんも歌ってる時めっちゃかっこよくて、けど、そうじゃない時のキャラがすごい和み系?というかなんというか…。好きでした。

*上田くんは、泣いちゃったのを見て、こんな人がリーダーっていうのがいいのかな。って感じました。

*亀ちゃんのはじけキャラは素敵すぎる!!なんか、平気で人を引っ張っていっちゃいそうな輝きぶりが素敵。

*仁は全開笑顔がやっぱ一番かわいい☆歌うますぎです。

離さないで愛が、多分一番好き。亀ちゃんの歌声はまだ幼いかんじが残ってる気がするけど、なぜかすごいときめきました。そんでもって、あとからKAT-TUN全員になるのがいい。

ってなのが、KAT-TUN初心者としての私の感想でした!!もっと知ってから見ると、また違うのかな〜?