Happy birthday!(また?)

ってことで、今日のズームインにはお二人が出てたそうで。
ジャニーズはそーいうとこチェック厳しくしないと後で悔しい思いをするってことを思いだしました。

私は最近基本的にはSOPHIAファンなんですが(笑)SOPHIAは気にせんでも出ないからなあ〜。しかもビジュアルは結構どうでもいい派なんで見逃してもそんなに気にしないけど。

今日買った写真集見て、あまりのかわいさにずっと笑いながら(しかも声出して)見てました。

バイト先の塾で…
「ここはπ(パイ)をかけて…」
なんていう他の先生の声にまで反応しちゃう。。

重症!!!!

明日は写真集の感想でも書こうかな…。