ところで…仁ってベストフレンドに出てたんですね!!ということをある方のブログで知って、え!??ベストフレンド!?途中まで見てたじゃん!しかもうちにビデオ残ってるじゃん!!と思って。

見ました。いました(笑)。ぜんぜん!記憶にありませんでした!!ベストフレンドの頃なら仁は確実に認識してたのに〜!!(姉がそのころ赤西仁がかっこいい!と豪語してたので)
見直してるうちに内容も思い出してきて、あ〜そういえばバンドをやってたんだっけなあ…。そういえば、仁の役、こんな役どころの人がいたなあ…。っていうのをじょじょに思い出してきました;う〜ん。覚えてなかった;けど、ということは亀も仁も同時期に入って、同時期にドラマをやってたってことですね!ちなみに、昨日は金八の亀もビデオで見直しました。金八。ビデオとっておいたんですよ〜。私にとっては、私がちょうど中3の時にやっていて、一緒に受験して一緒に卒業した記念すべき金八だから!あれも見ながらめっちゃ泣いてた。卒業の時も自分の卒業に重ねあわせて泣いてた。けど、亀が一番活躍する回だけが!それだけがお母さんがビデオとり忘れてとってないんでしよ!あ〜!!それだけが心残り…。