ちょっとてご!!

ダメだよぅー!そんな憎まれキャラになっちゃ!!

そんなとこ行ったら、今まで「頭いい、頭いい」と散々てごによって持ち上げられてきたシゲはどうすればいいの?

NEWS内頭いいキャラだったシゲは、それしかウリがない(え?)シゲの立場は!?

それってまるでテスト前に「俺全然勉強してねーよ、やべーよ」とか言いふらしつつ、実は勉強してていい点取っちゃったりする人じゃないですか!!


W大、、行けば良かったゼ。なんてね(笑)まあでもまだはっきりはしてないんですよね?けどM大の噂を聞いた時に、てごって普通に勉強してたらもっと上行けんじゃん?とか話してました。だってあの機転の良さ、ふつうの子じゃ無理だと思うのです。計算しつくされた。。(笑)でもそれでお歌が上手くて顔もかわいくてかわいくて、先輩にも可愛がられまくる社交性のある子で…ってどんだけだよ!!

って言う前にちゃんとした情報かどうか確かめないとですね(笑)

けどなんか突然こっち側のフィールドに入って来られると戸惑いますよね。M大ならまだ諦めつくけども。

誰かうちの大学にも来ない??くちゃのとか!!

あ!ジャニWebで発表出ましたね!人間科学部かあ!おめでとう!!

てごのコメントとともに告げられると、素直にそんなことを思ってしまう自分がこわい。

ってかそんなてごがこわい。。