元BLue-BのTatsuyaくん

今日タツヤくんの日記にたどり着きました〜!

私が大好きで大好きでSOPHIAと出会うきっかけとなった、今はもう解散してしまったバンド。

Vocalのタツヤがまだなんとなく活動してるのも日記書いてるのも聞いてはいたけれど…。

ついこの前21日にライブやってたみたい。一度は青年館も埋め、渋公さえ決めたバンドのボーカルだったのに。小さいとこで頑張ってんだなあ。。歌うまくなってるのかな??(笑)

びっくりしたのが獅子Ⅳに来てたらしいってこと!まじ!??

しかも2004年9月23日の日記見たら!な、なんと!NKホールでビラ配ってたらしいて!なんやねん!天下の(?)タツヤがビラそこら辺で配んなって!

でも相変わらずひまわり畑がキレイでSOPHっ子はいいこ達ばっかだったみたいなこと書いてあって嬉しかった☆

いいなあ。だって私そのライブ行ってたよ??タツヤ見つけたら絶対手伝うってー!!

またいつライブやってくれるか分かんないけど、ぜひ行きたいです!ぜひ!!

こんなネタ、誰も分かってくれる人いないからこんなとこに書いちまった…!!