ありゃ。

カツンがキーワードになっとる。いつの間に。前から?にしてもこれって…

なんかこのキーワードから検索したら、濃ゆくて素敵な日記にすぐたどり着けそうですね。

たぐっちゃんバースデイケーキを勝って参りました。本担当ではないので1個ね。

田口を食べ物に例えると、私の中では実はチョコだったりするのです。なんか知らんがちょこっとしたチョコ。だからケーキもショコラ。

新宿駅で買って電車に乗ったら危うく潰れそうになりました。箱はつぶれた…。

20歳おめでとう!

カツン6人でお祝いしてたら幸せだなあと考えつつ、田口の誕生日を全員で祝うカツンを実際に想像してみたら、とてもとても怖かった。だからやっぱりいいです(笑