まだ冬のことで困惑中

長かった夏休みが終わって急に身辺が忙しくなりました。

書きたい、と挙げた3誌感想やKAT-TUNだ!〜そして少クラなんぞも書けるか不安です。というかむしろ書けてたらもっと、何してんの自分って感じで不安なんでしょうけど。

就活…セミナーやらなんやかや、ドル誌だけじゃなくて新聞も読めよ、と。

しかも既に野ブタ。が本格始動。土曜には本編が始まり日曜には次の少クラと歌笑(期待してませんが)もありーの。

もう既に付いていけてません。

だから放棄できるものはしていく方向で。

今日はまあ録れるのだけ録った、というところでしょうか。編集はしたもののじっくり見れてませんので↓

放棄の方向で…とは言いましたがこのままでは素晴らしかった先週の少クラをスルーしてしまいそうなので、どうしても見逃したくないことだけここで今書くことにします。

  • Misty。か…かっこいい!!
  • 夏の終わり。この曲好きすぎて涙出てきそうになる。この曲の亀ちゃん好きすぎて目をそらしそうになる。

あと突然思いついたドル誌感想。

  • ジャニファンなら必ずやらかす!!①アイドルの髪型に髪を切る→該当者:姉。 ②亀裂を亀梨と読む→該当者:私。

あ〜やっぱドル誌も放棄したくないなー。いつかきっと!!

タイトルのことですが、困っています。恐らく大勢が何かしらに困っていると思いますが、私はお金と日にち。

プラス距離の人もいるでしょうから贅沢はいいませんが。

就活の何かしらとかぶっていけない、なんてことになったらどうしよー(>_<)

友達@亀に言ったら、何公演か申し込めば?とさらっと言われました。しかしドリボは命がけよ?

友達@やまぴからの、NEWSコン行かない?のメールには即答しましたけど(笑)

ドリボ一緒に行こうよv(^-^)v

と言われるとめっきり弱い私です。

既に言われてうきうきがお金の壁を越えてしまうかと思いましたが、いかんせん今回の壁は高かった…。