亮ちゃんソロコン

とうとう発表されちゃいましたね、亮ちゃんのソロコン。

私はとある関係者(??)に聞いてはいたので覚悟はできてましたが…。

ただ『亮ちゃんがソロで…』とまでしか言えない、一体あの子は何がしたいんだろう。

とぼやいてるだけで教えてくれなかったので、舞台でもやるのかしら。それとももっと何かすごいこと!??と思っていたらコンでした。

ソロコンかあ〜と。翼ソロ魂なんかで免疫ができていたために見た瞬間の感想は、なんだ、でしたが、考えれば考えるほど、むしろコンサートをやるってことのほうが他の何よりも重大なんじゃないかって思えてきました。
舞台よりも何よりも、少なくとも今はジャニーズの活動の主軸であるコンサートをやるって。

だって2人組のグループがそれぞれソロコンをやるのとはわけが違う。しかも国際フォーラムでやった翼を差し置いて横アリって…。まあ公演数違いますけど。。

あの子が何をしたいんだ?よりも事務所あの子をどうしたいんだろう…って思ってしまいます。あの子とあの子達をどうしたいんだろう…。

可能性を見てるのかな?でも何の可能性を?亮ちゃんがいくら倒れないからって働かせすぎだし。

またも偉そうにいろいろ言いましたが、行ってしまう気がすごくしてます。少なくとも行く努力をしてしまう気が…。

あ!NEWSコンは何が何でも頑張りますんで!!冬のこの時期も結構やばい気がしますが(就活が)春は行けなくても冬はダメですか!?(>_<)

カツンが春にやった時の身の振り方はすごく迷うところですが…;

友達1人情報局入れたし頑張るぞー!あともう1人くらい入れておけば良かった…というどこまでも広がる欲はなんとか制御して。

でも友達の名義田中聖なんすよ…。友達の意向を重視して。田中聖名義頑張ってくれるかなー…。