オロナミンCイベント

イベントに行ってきました!!メイキング映像がエンドレスでかかってるので、帰るタイミングが分からず。一体あの映像を何回、いや何十回見たことか(笑)
一緒に行った友達とやっと帰る決心をして、でもこのまま帰るのはなんだか寂しいので、プリクラを撮って帰ることに。
「けどオロナミンCの瓶持って撮りたかったね。CMみたいに。でもさっき捨てちゃったよ〜。」
「それやりたい!!」
でも次回のサンプル配布までにはあと30分以上の時間が…。
そこで、「そうだ!ファミクラ行こうよ!」
ってことになって、行ってきました☆
初ファミクラ!!
いろんな映像が見れてすごいうれしかった〜!昔のクランキーCMとか、この前の滝翼コンとか。

当然のように30分で帰るはずもなく1時間後に戻ってきたんですが、無事に2本目の瓶をゲットして、ちょっときついながらも飲み干して(笑)がんばってプリクラ撮ってきました。

その子とは初プリクラ。「元気ハツラツぅ?」と、「すっげーハツラツ」と「がんばれっがんばれっ」と「カツンコン当選祈願」と「内君復帰祈願」をとってきました(笑)