心に元気 無限大 大切な仲間

いくら泣いても、ここに書いても、周りの友達と話しても、何も変わらないことは嫌というほど感じています。
だからといって止めるわけにはいかなくて、気づかない間に考えてしまったり、ちょっとしたものが目や耳に入ってきた時に一瞬のうちに涙が落ちてたり(勢いが良すぎて流れるというより落ちる(笑))するけど、まあその辺は無理するわけでもなく自分の中の自然のペースに任せていこうと思ってます。

でも今日はまだまだいろいろ世間の嫌な部分を見せられる中で、すごく心温まる企画を知ってちょっと幸せになれました。希望が持てた。
「10年後の今日の日も関ジャニ∞は8人で1人」

前夜祭において、ピンクのサイリウムを持ちよって、開始1分前に、あの子のメンバーカラーであるピンクで会場を染めようというものです。

私は何よりもこの企画タイトルの言っていることが、10年後に実現してくれていることを願っています。
8人で1人のエイトを感じてしまったから。欠けちゃいけない、絶対に。


それが成功したからといって何かが解決するわけでもないかもしれないけど、少なくとも、ファンのみんなの気持ちが集まってできたものは、絶対に何かを動かせると思う
。たとえ誰かの感情を少し動かすだけだとしても、少なくとも何かは。それで、内くんが許されて戻ってくるとかそういうことを期待してるわけじゃなくて、いつかしっかり今回の失敗を償ったときに、笑顔で戻ってきてくれることをみんなが待ってるってことを伝えられるかもしれないし、ただ一人が欠けた状態でやっていかなくちゃいけないメンバーを少しだけ元気付けるだけでもいい。
ファンのみんな自身も、そこでどうにもできない自分の気持ちを一つの「もの」にすることで、救われることはきっとあると思う。

この企画って、ファンのみんなの大きな優しさがそこにあると思います。こういうことがあるから、人生すてたもんじゃないなって、心底思ってしまう。幸せな気持ちをありがとう。とにかく何か、成功して欲しいです。