最初聞いた時は、そんな、って、それくらい大学生ならみんなやってるよ、って思っちゃったりもしたけど。


ダメなことはダメ、か。


自分でも未成年で普通に飲酒しちゃってた身としては、逆にこういうことがあって、みんなの前に出て有名になって、っていうアイドルの仕事の厳しさを感じたり、別にいいんじゃん!って思ってしまう自分の甘さを実感したりするだけだけど、
やっぱり強い「自覚」をもっていなくっちゃいけなかったっていうことで、それなりの処分をうけなくちゃいけないのかもしれないですね。「それなり」ってのがどれくらいなんだかが…難しいけど。


そんなにまで酔って、一人で騒ぎたくなってしまうほど…そうさせたのが何だろうっていうことがすごく気になってしまいます。
忙しいから、ってすぐそのせいにしてしまうような状況があることも、なんだかつらいです。


入院して、ファンのみんなを泣かせてしまったと、何度も何度も謝っていた内くん。
今自分のしたことのせいで、またこういう状況になってしまったことに対して、本人がどんな心境で居るのか。
内のいない中でバレーを応援している亮ちゃんがどんな気持ちでいるのか。
両メンバーが。


そして、それでなくても「入院」のことでいろいろいろいろあっただろう内くんファンの人たちが、もう大丈夫、見守っていくしかないって思っただろう矢先に、またこの前よりももっともっと心配しなきゃならないことが起こってしまったことについて。


考えると、心配で、哀しいです。


やっぱりダメだよ、何人もの、何万人もの、人を悲しませてしまった内くんは悪い。
そして、多分何より本人がそのことを分かっていて、きっと自分のことを責めているだろうから、それが辛い。
今後どうなってしまうんだろう?前夜祭、サマスペ、SUMMARY、ドラマ、そしてエイト、NEWSは…。


たった半年間だけど、二つのグループをしっかり見てきて思うことは、また何事もなかったかのように元どおりに戻ってほしい。

あ〜〜夏休みが迫っるてのに!!ここまできて!
入院の時にも書いたけど、全てが、全ての人にとっていい状態に向かっていきますように。